BLOG

ブログ

スタッフブログ

映画ワンピース RED 終演

映画ワンピースREDが1月29日に終演しました。

今まで映画を🎦終演日に観たことがなかったのですが、感動ものでした🥺

今回この映画を2回もそれも2回目は終演日に入場と一緒にもらえる特典欲しさに観ま

した。映画も1回観てるので分かっている場面とアレっこんなんだったかなという場面

やらで楽しめました。しかも映画の本編が終わった後には主な声優さん達のありがとう

などの一言メッセージとサインがスクリーン一杯にでて来て😆その声優さん達並びに

サインの付いたファイル❣️も貰えたんです。

他の映画も終演日てこんなに良いものだったんでしょうか?

聞いたところ、ワンピースだけでないのという周りの人達の評価。

でもこれからは観たい映画の初日、最終日は気にして見ようかと思っている自分がいる

のに気付きました。

皆さんはどうですか?

 

TELドクター勤務表採用情報