受付時間:9:30-12:30 / 15:00-19:00
朝起きたら鼻の上に👃できものが!
クリスマスソング🎵の様に真っ赤😡になってしまい、
慌ててみやもと歯科のEO水で💦何回も塗って見ました。
🙄なんと、やった〜!赤みが薄れてきたみたいです。
恥ずかしいヨ~🫣