受付時間:9:30-12:30 / 15:00-19:00
市民病院で親知らずを抜歯してきました🌟横向きに埋まっている親知らずだったので大変かと思ったのですが先生が上手に抜いてくださって、あっという間でした😎しばらく腫れていたり、大きな口が開けにくかったり👄ですが、抜いてよかったです🦷🌈いい経験にな...
先日桜を観に行ってきました🌸日中と夜桜も見て春になったなぁと感じました🌟もう散ってきているので少し寂しいですね😢
小牧山に桜を見に行きました!ただ行ったのが夜の11時だったのでライトアップは終わっていて真っ暗でした🤭夜でしたが人はちらほらいてお花見を楽しんでいました♪
姪っ子たちの間でシール交換が流行っていて、交換会したい!と、言われたので地道にシール集めてます😂❤️人気すぎて売ってない時もあるのでいつもチェックです😂
引越しをすることになったので休みの日はインテリアショップやアンティークショップ、リサイクルショップを巡って家具探しをしています🪑🫧🌿家のテイストをいちから変えられるので迷いに迷って、まだほとんど収穫なしです(笑)準備は大変ですが、これから新...